旭ドルフィンズ 活動記録

練習 02月17日(日)

・天気は良かったですが、とても寒い一日でした。
・それなりの練習ができたのは良かったですが、怪我人が出たのが心配です。この季節、ケガはしないようにしたいです。大事に至りませんように。
 

練習 02月10日(日)

・ドルフィンズとしては、2013年最初の活動になりました。今年も頑張っていきましょう!
 

横浜市大会〜ホークス戦 11月04日(日)

○ドルフィンズ 8−6 ホークス×
 
・なんとか勝利できました。辛勝です。。。
・もっと緻密な守備をしないとこの先は勝てませんね。。。
 

旭区秋季大会 10月28日(日)

×ドルフィンズ 1−11 ビートルズ○
 
・雨の降る中での試合はなかなかつらいものがありました。
・チーム力、とくに打撃力に大きな差がありました。ドルフィンズの弱点です。なんとか伸ばしたいところではありますが・・・
 

横浜市大会〜初戦 10月21日(日)

○ドルフィンズ 9−5 千代田ファイトマンズ×
 
・久しぶりの市大会勝利!打線が機能しました。
・守るべき人が守り、打つべく人が打つ、理想的な試合展開でしたね。
・今後もチャレンジャーの気持ちでぶつかって行きたいですっ!
 

合同練習 10月08日(月)

・最近雨が多くて満足な練習ができません。やれやれです。
・ボンバーズさんのグランドをお借りして合同練習させていただきました。公式戦が迫っています。準備をして頑張りたいですっ!
 

練習 09月02日(日)

・午前中に強い雨が降りましたが、なんとかグランドで練習ができました。
・ぬかるんでいるところも多く、あまり思い切ったプレイができなかったのが残念ですが、紅白戦もできたし、それなりに有意義だったと思います。
・秋の大会も近いので、チームプレイの精度を上げたいですね。
 

練習 07月22日(日)

・川井ソフトさんと一緒に試合形式の練習ができました。
・ドルフィンズは相変わらずの貧打っプリを炸裂していました。何とかしないとなぁ。。。
 

横浜市大会〜初戦 06月03日(日)

×ドルフィンズ 1−8 鶴ヶ峰若草○
 
・序盤から打ち込まれ、それを挽回できずあっさり敗戦・・・
・それにしてもオフェンスが全く機能しません。中軸の奮起を望むっ!!
 

旭区大会〜二回戦 06月03日(日)

×ドルフィンズ 0−5 本宿東部○
 
・ピッチャーががんばって締まった試合になりましたが終盤突き放されて敗戦・・・
・打線が奮わず、完敗でした。残念。。。
 

日記SP Ver.2.10(C)HPサービス
 

HOME